鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

私のブクマリスト

今日は私のウォークマンのブックマークリストを紹介したいと思います。(引きこもりの私のブログは日記ブログなのでネタがなさすぎて(笑))

 

 

 

Hello               

Brave                    ナオト・インティライミ

風と未来

YELL                      いきものがかり

 

 

この“YELL”は長男が中学生卒業の時に卒業生が保護者席に向かって歌った歌です。

 

 

壇上にいた校長(今の私の主人です。)はこのことを事前に知らされていなくて、壇上にとどまって良いのか、一旦降りるのか、すごく戸惑ったらしいです。結局とどまっていました。(笑)

 

 

現在、年一回当時の先生方と保護者の集まる会を開いているのですが、主人が当時の学年主任だった先生に恨み節を言ってます。(笑)

「○○ちゃん(学年主任)、あのとき僕ほんまに困ったんやでぇ。」

 

 

 

校長と言うと何となくでっぷり太った禿げ上がったおじいさんイメージが描かれたりしますが、当時、保護者の皆から「うちの校長かっこいいよなぁ。」と言う声が多数あったことは記しておきます。(笑)

 

 

年齢は重ねましたが贔屓目なしでもカッコいいとは思います。

 

 

やんちゃな女子生徒も相合い傘を書いて自分の名前と主人の名前を書いていたほどです。

 

 

その校長と私(当時はPTAの副会長してました。)が結婚することになった事は過去記事に書いてます。

お時間があれば読んでみてください。

私の三度目の結婚です。

 

 

話がそれてしまいました。

 

次に入れてる曲は

Journey                        クリスタル・ケイ

そばにいるよ               青山テルマ

FOREVER   LOVE         清水翔太×加藤ミリヤ

カーマは気まぐれ      カルチャー・クラブ

COLORS                       宇多田ヒカル

Hero                              安室奈美恵

百万本の赤い薔薇   

大河の一滴                   桑田佳祐

銀河鉄道999               

Ti    Amo 

道                                     EXILE

 

 

この“道”は娘が高校生卒業の時に在校生が歌ってくれた歌です。

 

君という名の翼             コブクロ

TONIGHT

声をきかせて                   BIG   BAN

I    surrender                     レインボー

恋音と雨空                        AAA

Daring                                 西野カナ

負けない心                        AAA

会いたくて会いたくて

if                                           西野カナ

妄想日記

サーカス

2℃目の彼女                         シド

Beautful   days                     嵐

君に歌ったラブソング       Lil'B

Love   yourself                     KAT-TUN

蕾                                           コブクロ

 

 

ジャンルはバラバラ。

今流行りの曲は一曲も入ってはいませんが、好きな曲ばかりなので、これを聴いて気分を上げています。 

 

 

それぞれのアルバムを聴くこともありますが、やはりブクマを聴くことが多いです。

 

 

さてと、今日は韓国語教室なので今から家事をして行ってきます。

 

 


にほんブログ村