鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日の麻酔は痛くなかった。

本日、9時起床。

朝食取って薬服用後再び眠る。

もう、癖になってる感じ。

13時目覚めて昼食。

薬服用。

 

 

簡単に家事しました。

中でもトイレ掃除は念入りに。

 

 

主人が帰って来て夕食。

今日から食事の時に絵胡麻油を使います。

 

 

 

次回の血液検査に期待です。

 

 

今日は20時半の予約で歯科医院に行って来ました。

右下の4.5.6.7番のスケーリングです。

 

会計を済ませて近くのコンビニで一服。

麻酔の効いた部分は何となく気持ちが悪い。

 

 

帰りに母の入院準備品の洗面器を購入。

 

 

 

 

明日は年に一度の主人が校長をしていたときの先生方と、保護者が集まっての食事会です。

 

 

気のはる人たちではないので楽しみです。

 

もちろん、昔からの知人である次男がお世話になった先生(プライベートでは先生とは呼びませんが。)も来ます。

 

 

 

時間的に大相撲を見ることができないので録画ですね。

明日は優勝争いの貴景勝と高安の直接対決があります。

貴景勝が勝てば初優勝。

 

 

私としては稀勢の里と同部屋の高安に優勝してもらいたいですが。

 

 

 

でも、貴景勝も今場所は本当に強いので期待も高い。

 

 

もう、どっちも頑張れ!

 

 

 

 

 


にほんブログ村