鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ポスターをどこに貼るか

昨日、夕方寝しようと思ったけど、何となく娘に電話をしたら「遊びにおいでよ。BTSのポスターも渡すし。」と言われてローソンでプレミアムバスチーを3つとゴディバのチョコレートケーキ(夫くんはナッツアレルギーでバスチーの上にはナッツがのっている為)1個を買って遊びに行きました。

 

 


f:id:amgmc:20190903194614j:image

 

 

珈琲はドリップ式を2つ自宅から持参。(笑)

 

 

長男の大学の話や母や前夫の話等、二時間ほど話して帰ってきました。

 

 

帰って来てすぐに長男が使用している部屋にもらったBTSのポスターを貼りました。

 

 

リビングダイニングには雰囲気合わないので。

 

 

 


f:id:amgmc:20190903195059j:image

向かって一番左(髪が青い子)が私の好きなテヒョン。

 

長男の使用している部屋には仮面ライダーのフィギュアが多数並んでいますので、ポスターについては文句が出るかも知れません。(笑)

 

 

でもここしかないから。

和室の私のデスク設置面は


f:id:amgmc:20190903195654j:image

 

主人のデスク設置面は

 


f:id:amgmc:20190903201757j:image

 

 

貼れませんね。

 

 

娘が使用していたデスク設置面は娘が夫くんと同居すると同時に飾りは全て外したので空きがあります。

 

 

ここは長男に我慢してもらいましょう。

 

 

 

 


にほんブログ村