鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬱波

昨日は何もやる気が起きなかったのでレキソタン飲んで寝てました。

 

 

早出の主人が帰ってくるまでにどうにか起きて、主人の分だけ衣替えをしました。

 

 

 

秋冬にはいているコーデュロイのパンツがない。???

 

 

 

二人でUNIQLOへ行きました。

気分転換になりました。

 

 

どうしても引きこもっていると頭の中だけが忙しくて体が動いてくれない。

ちょうど良かったかも。

 

私もピンクのフリース買ってもらいました。

 

 

フリースに勝る温かさはないと思ってます。(笑)

 

 

昨日の男子バレー対ブラジル戦、敗退はしましたが、確実に強くなっていると思いました。

もう少しサーブの決定率を上げてほしいですね。

 

 

今日は私の衣替えしました。

 

 

一度にテキパキと家事をこなせない私。

困ったもんだ。

 

 

でも、主人が「それでいい、一緒に住んでるんやから二人でするもんや。」と言ってくれるので救われてます。

 

 

どうしても外で働いてくれてるのだから、家のことは私がやらなければならないと言う思いが私を追い詰めてしまいます。

難なくこなせたら問題はないのでしょうけど。

 

 

今日は比較的気分も良いので主人が帰ってくるまで起きていられそうです。

 

 

 

夜は長男を実家に送っていきます。

 

 

鬱波を上手に乗らないとね。

 

 


にほんブログ村