鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

生きてる

今日は昨日の反動で寝たり起きたり。

 

 

 

ほんと、運動しないといけないなぁと思いつつ億劫で家事以外で体を動かすことはしません。

 

 

前向きになれないと言うか。

 

 

ストレッチ位はできるのでは?

と思ってもできない。

 

 

とにかく運動しない。→体力がない。→やる気が起きない。

このループです。

 

 

一週間のうちに活動するのは月曜日の道の駅へ行くことと、長男を迎えに行くことと韓国語教室のみ。

 

 

四週に一度の精神科受診。

 

 

時々義母と母の面会。

 

 

 

普段は引きこもり。

 

 

週に二回乗馬してた時のことが嘘みたい。

 

 

今でも乗ってみたい気持ちはあるけど、馬装手入れを考えるとできないな。

好きなんだけど。

今は外乗で十分。

 

 

主人が昨日、私の存在がどれほど大切かを語ってくれました。

 

 

こんな私でも?

 

 

申し訳なくて。

 

 

でも生きる。

生かされてる。

 

 

支えられて。


にほんブログ村