鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

あびこ観音厄除け

昨日は久しぶりにお香を焚いてみました。

 

 

 

この香りはなんだか落ち着きます。

 

ムスクのようでエキゾチックな香りです。

 

 

寝起きも悪くなく、少し読書して、長男が淹れてくれた珈琲を飲みながらゆったりと過ごせました。

 

 

今日は8時に起きて(起こされて)月曜日恒例の道の駅しらとりの郷へ行き、ぱんろーどでモーニング。

 

 

 

帰ってきてから3人であびこ観音様にお参りして出店を楽しみました。

出店では、ベビーカステラ、ゲソ焼き、焼き鳥串、牛タン串、ミルクせんべい、いちご飴等、それぞれ好きなものを食べ歩きます。

 

 

とうもろこしはお待ち帰り。

 

 

 

 

あびこ観音寺 | 公式ホームページ

 

 

 

約2時間歩きました。

普段は引きこもりなので少し疲れましたが、レキソタンを飲んで行ったので気分は落ち着いていました。

楽しかったです。

 

 

夜は恵方巻きを西南西に向かって食べます。

そして豆まき。

 

 

 

もちろん、厄除け饅頭も購入したので頂きます。

 

 

 

マスクしてる人が多かったです。

もちろん、私達も着用して行きました。

 

 

少しお昼寝します。

 


にほんブログ村