鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

とりあえず

昨日は娘の用事で出かけたとは言え充実感あったな。

 

 

 

 

いつもより早くお風呂に入って早い時間に布団につくことができました。

 

 

とは言っても遅起きでしたが…。

 

 

今日は夜に長男を主人と一緒に送って行きます。

 

 

 

一昨日の大相撲トーナメントで盛り上がったのは、解説が荒磯親方(稀勢の里)と武隈親方(豪栄道)だったこともあるなと自己分析。(笑)

 

 

 

ふと、母のことが頭をよぎります。

元気にしているかな。

インフルエンザ予防の為の面会禁止期間は長いです。

新型コロナウイルスのこともあるし厳重に注意して下さるのはありがたいです。

 

 

でも気になる。

同じ敷地内にあるデイサービスのバイトに長男が行ってて、利用者さんのお風呂使用時に母の後ろ姿を見るそうですが「元気そうにしてたで。」と言うのを聞いてひとまず安心してます。

 

 

義母のことも心配です。

 

 

まぁ何かあれば電話がかかってくるので、ないところをみると問題はないかな。

 

 

 

さて何しようか。

とりあえずシリアルは食べたのでツムツムのミッションでもしようか。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村