鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

解説

今日の大相撲解説は鶴竜親方。

 

 

昨日は私の大好きな荒磯親方。

 

 

その前には豪栄道武隈親方もいたかな。

 

 

解説の席に座ったらボソボソと話さずハッキリ話してよ。

 

 

武隈親方も鶴竜親方も琴欧洲鳴戸親方もボソボソ。

 

 

 

荒磯親方は贔屓目なしにわかりやすい。

 

 

 

父にメールしたら「喋りすぎちゃうか?(笑)」と返信来ましたが、現役時代に語らずの稀勢の里だったので今は喋るんだと…。

 

 

 

主人は右耳難聴で常に雑音がしているので全く聞き取れないと言います。

 

 

荒磯親方の声はハッキリ聞こえるらしい。

 

 

 

北の富士さんは別格で解説というより感想。(笑)

 

 

 

ありゃっ。

 

 

 

空模様があやしく遠くで雷鳴り出してきましたので、ウォークマンつけて防備します。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村