鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

本来なら今日はライブで相撲観戦だった日

本日、本来ならエディオンアリーナ大阪大阪府立体育館)に相撲観戦に行ってた日です。

 

 

昨日テレビで観戦しましたが、自分なりに呼び出し、行事さんの声など鮮明に聞こえて、違う楽しみ方をしています。

 

 

しかし残念。

お土産も使わない物とわかっていながらも、お弁当やら駄菓子やらで楽しみにしていました。

 

 

でも中止にならずに無観客でも開催されて良かったかな。

力士にとっては何だか違和感はあると思いますが。

 

 

力士のウィルス感染だけはないように祈るだけです。

 

 

しかし、今日のテレビ中継が17時〜ってどゆこと?国会中継だから。

普段なら16時〜。

それまでの取り組みも見たいよ!

何よ!

 

 

 

主人がずっとお休みで、家にいてくれてるおかげか気持ちは普段より安定しています。

 

 

朝の目覚めは変わらずですが…。

希死念慮出ます。(泣)

 

 

 

今日は月曜日恒例の道の駅しらとりの郷へ。

つい先日行ったところだったけど、はびきのうどんが閉まっていたのでリベンジ。(笑)

 


f:id:amgmc:20200309144728j:image

 

またまたぱんろーどでパンを購入。

 

 

帰ってきてから睡魔が…。

 

 

相撲中継まで少し眠ります。

 

 

 

 


にほんブログ村