鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

しらとりの郷

昨日は久しぶりに羽曳野にある道の駅、しらとりの郷へ行ってきました。

 

 

 


f:id:amgmc:20220608125611j:image

 

 

駐車場の空き待ちに撮りました。

けっこう混んでいました。

 

 

お昼ごはんは、はびきのうどん。

 

 


f:id:amgmc:20220608125705j:image

 

 

前までは乗馬の後に行っていたので、お冷とお茶を出して下さっていて、今回も同じくでした。

オーダーも「いつもので…。」で通ります。

 

 

 

久しぶりなのに、覚えて頂いてるって嬉しいですね。

主人と「たまに来ないとアカンね。」と話しました。

 

 

 

ぱんろーどでパン購入。

 

 

 

あすかてくるででは野菜を購入。

 

 

 

チョットしたお出かけです。

 

 

 

また疲れが出て寝てしまうかな。

 

 

今日は和歌山にでも行く?

行かない…。

 

 

今朝は6時前に目覚めました。

 

 

 

夜中1時過ぎに目覚めたら主人はまだ起きてました。

 

 

 

なのでまだ寝ています。

 

 

 


f:id:amgmc:20220609062523j:image

 

 


f:id:amgmc:20220609062532j:image

晴れ時々曇り。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村