鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

速報が…

昨日の高松宮記念、一頭外して残念。

 

 

で、今日は月曜日だけど、先日道の駅しらとりの郷へ行ったので、今日は引きこもり。

 

 

今、アマゾンプライムで韓国ドラマ“コーヒープリンス1号店”を見ています。

 

私の好きなコン・ユさんが出ています。

 

공 유 씨 너무 너무 좋아해요(コン・ユシ ノムノムチョアへヨ)コン・ユさん、とてもとても好きです❤

 

 

ブコメディ?かな。

 

以前の韓国ドラマはドロドロしていて(今もかな?)無実なのに陥れられたり、蔑まれたりと見ていてうんざりするけど見てしまうと言う。

 

 

今はこういうの疲れて見ていられません。

 

 

コーヒープリンス1号店”は食事シーンが多くて、韓国料理を食べたくなってしまいます。(笑)

 

 

主人が探してくれています。

 

 

我孫子にもあるのですが、一度行ったきり。

特に美味しいとは感じなかった。

 

 

本場韓国に行きたいけど行けないし。

 

 

 

 

今朝は思ったより早く起きて、主人がテレビを見ていたので私もボーッと見ていたら、タレント志村けんさんが逝去されたと速報が…。

 

ショックです。

 

新型コロナウイルスの恐怖を感じます。

 

 

私が小さいときから笑いを提供してくれていた志村けんさん。

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村