鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

季節による鬱

主人がせっかくネットフリックスを契約してくれたのに、まだしっかり見れていないと言う…。

 

 

とほっ。

 

 

 

寝てばかりなんだからダメダメだわ。

 

 

主人は寝てるときもテレビつけっぱなしで良いと言う。

 

 

 

なので、あえて字幕見ないでトッケビ再見直し。

コン・ユさん好き好きだし。

 

 

字幕って原語そのままではないしね。

 

 

こうして退屈な毎日を楽しみたいと思っていますが、気持ちは鬱々。

 

 

季節の関係だとは思うのですが…。

 

 

 

楽しみは何?って聞かれたら…。

なし。

 

 

主人がいる時の楽しみは、楽しみというより今は安心感。

 

 

 

母の施設が対面面会を再開したので、さっそく申し込みました。

 

 

土曜日希望でしたが先客ありで月曜日にしました。

 

 

月曜日は長男を送っていくのですが時間が合わないため二往復となります。

 

 

ちなみに…。ワクチン接種してるかどうか聞かれました。

二人共接種済みなのでOK。

 

 

やっとここまで来たかと言うホッとするのと同時に再び感染爆発して中止にならないかと言う不安。

 

 

まぁとにかく再開してもらって良かったです。

 

 

2名までで時間は10分。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村