鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ホクロ切除

本日、主人の大学講義のオンライン授業の為に娘の夫くんの協力を得るため(主人はとにかく苦手。)主人と二人で娘宅へ行きます。

 

 

今週は韓国語教室はありません。(月4回の受講が終了している為。)

 

 

苦手なこともポジティブに捉えている主人が羨ましい。

見習わないとなぁ。

 

 

17時に行く予定。

 

 

それまでは家でゆっくり過ごします。

 

 

 

話は全く変わって、数年前に眉間にできていたホクロを切除するオペを受けたのですが、(段々大きくなってきていて、母の知人から気をつけたほうが良いと言われ怯えていました=癌化)最近になって、違うところに5つもできてきて勇気を出して再び切除することに決め、予約の電話をしました。

 

 

○さひ美容外科

テレビCMに医院長が出てますが優しいドクターでした。

 

 

待合室には中高生だと思われる女子が数人、母親付添で来られているのも見受けられました。

 

 

皆さん二重にするオペだと思われました。

 

 

私はプチ整形に否定的ではありません。

 

 

実際、娘は奥二重なのですが本人がやりたいと言えば反対はしなかったと思います。

 

 

学生の頃はアイプチ?とか一生懸命してましたが、今は奥二重を活かして上手にメイクしています。

 

 

私は早速土曜日に施術です。

 

 

前回は乗馬クラブに週に何回も行ってたので、薬を塗って(紫外線は禁物)絆創膏を貼って、結構大変でした。汗もかきますし…。

痛みは全くと言って良いほどありませんでした。

 

 

今回も主人について行ってもらいます。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村