鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

手数料

 

 

 

過去記事

 

 

 

今日は主人がお休みで、朝から銀行巡りしてお札を新券に両替した。

 

 

 

A銀行は10万円で手数料220円。

20万だと700円超え。

しかも9時〜10時しかできない。

 

 

 

 

B銀行は9時からATMでできるけど、なくなり次第終了なので早めに来てもらわないと…。と言われた。

 

 

 

C銀行はキャッシュカードがあればお札なら手数料なしでATMでできる。

 

 

 

距離的にはA銀行が近いけど、C銀行にした。

 

 

 

最近は何でも手数料なんだな。

 

 

 

お昼からは娘とお茶行った。

 

 

 

母のこと、夫くんのこと等々いっぱい話した。

 

 

 

私は日頃は引きこもりで主人と長男としか話さないから声が割れて二重になる。(笑)

 

 

 

1度お店を出て、娘の用事に付き合った。

 

 

 

私がまだ話し足らず2度目の来店となった。

 

 

 

前にも書いた喫煙ができる喫茶店

 

 

 

娘には悪いなと思いながら。

全く気にしない。一緒に暮らしてた時期あったときで慣れてると。💦

 

 

 

 

夫くんが仕事から帰ってきたのでお開きにした。

外はすでに日が落ちて暗くなってた。

 

 

車を娘宅の前に停めてたので、乗り込んだら夫くんが出てきてくれた。

 

 

 

母の時のお礼を言う。

 

 

 

娘を大事にしてくれるホントに優しい人。

 

 

 

主人もそうだけど、娘の夫くんもいい人で私は幸せだ。

 

 

 

なのに鬱突入すると心配かけてしまう。

 

 

 

主人も夫くんも、それらを含めて受け入れてくれる。

 

 

 

頭の中で忙しく考えすぎないで任せよう。

 

 

 

父に昨日もらってきた阪神祝優勝タオルも送った。

 

 

 

明日は遅出の主人。

私は爆睡かも。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村