鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

レディースクリニックに検査結果を聞きに行ってきました

大相撲春場所(大阪)は無観客開催になりました。

 

 

覚悟はしていたけど、残念です。

良い席だったので。

 

 

また来年行けたらいいな。

 

 

テレビで応援したいと思います。

 

 

今日は主人がお休みです。

先日受診したレディースクリニックで子宮癌検診の結果を聞きに行ってきました。

 

 

受付の二人の方が能面のようで怖いんですよ。

 

 

結果は子宮体癌、子宮頸癌共に異常なしでした。

ほっ。

 

 

終わって朝マック

近くの席の高齢の方々の会話が、「ガラケーからスマホに変えたけど使い方がサッパリわからん!困ったもんじゃ!」と笑いながら話しておられました。

 

 

私もそうだったのでニッコリとしながら聞いていました。(聞こえてきました。)(笑)

 

 

その後、月曜恒例の道の駅しらとりの郷へ行って来ました。

 

 

いつも通りぱんろーどでパンを買い、しらとりの郷で野菜と茸を帰って来ました。

 

 

ドラッグストアでラップとアルミホイル、歯磨剤、シャンプー、トリートメントを購入。

 

マスクは品切れのまま。

 

 

明日は歯科受診。

主人の付添なしの14時なので行けるのか不安です。

 

 

思った以上に疲れたので少し休みます。

 

 

 


にほんブログ村