鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何しよっか

結局、昨日は寝たり起きたりの繰り返しでした。

 

 

寝ては悪夢を見。

 

 

ただ、嬉しかったのが、母の従妹(私と同い年)の子の家の周りが田園風景で、サラブレッドに跨り駈歩(かけあし)を思う存分できた夢を見られたこと。

 

 

夢の中で“やっぱり馬は癒やされるなぁ”なんて思ってました。

 

 

後に一人取り残されて右往左往するんですけどね。(笑)

 

 

振り返っても仕方がないけど、数年前までは馬装もお手入れも大好きで難なくこなせたのになぁ。

今はとても無理です。

 

 

道の駅しらとりの郷へ行く時、クラブの横を通るのですが馬を見ては今の自分が情けなくなる。

 

 

いつの日かまた通えたらいいなぁ。なんて。

 

 

食事は長男が用意してくれて、その後出かけていきました。

実家に帰る日なのにどこ行った?

 

 

仕事の帰りに主人が近くの商店街にできた大起水産で、鰻と海老のお寿司をかってきてくれました。

 

 

「食べろー。食べろー。」

 

 

後に珈琲淹れてくれました。

 

 

食後の珈琲は最高!

エメラルドマウンテン

 

 

生かされてる。感謝。

 

 

今日は主人がお休みなので気持ち的には落ち着いています。

 

 

ただ、眠気は…。

9時に主人に起こされて朝食。

メイプルメロンパンと珈琲。

 

 

天気も良くなく。

何かしたい気持ちはあるのだけれど体が動かない。

動かそうと思わない。

難儀だなぁ。

 

 

明日は韓国語教室の日。

楽しもう。

 

 

 


にほんブログ村