鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一日前倒し

昨日は正直疲れました。

 

 

でも仙人先生に癒やされました。

 

 

診察中に「もし、先生んとこがコロナウイルス感染が出たらどうしよう?なんて真剣に悩んだりもしました。」って言ったら、先生は私の不安を和らげるようににこやかに『そうなったら最低2週間は休診ですなぁ。』と。

 

 

にこやかに言われてもそれは困る。

 

 

 

月曜日は恒例の道の駅しらとりの郷へ行くのですが、新車を購入するので、車庫証明の書類、印鑑証明など揃えないといけないので本日行って来ました。

 

本来なら今日は主人の仕事始まりだったけれど、堺市の方針で休みになりました。

 

 

10時に起きて10時半出発。

 

 

すごい混雑。

小さなお子様連れの方が多かったです。

上にはチョッとした公園があって、バーベキューもできます。

コロナの関係でずっと自宅に閉じ込められていては子供もストレスたまりますよね。

 

 

ぱんろーども長蛇の列。

次々に焼きたてパンが出されていきます。

 

 

私達はいつもの黒豆パン、メイプルメロンパン、白身魚フライサンド(長男用)を購入。

 

 

そして、名前は忘れたけど主人と私で好きなパンを珈琲と共に頂きました。

 

 

 

 

何だか混雑の中、落ち着かず食べてすぐに店を出ました。

 

 

一服して野菜を求めて店内へ。

山芋と椎茸GET。

 

 

帰りにドラッグストア寄りましたが、やはりマスクの入荷はなし。

 

 

 

仕方なく帰ってきたのでした。

 

 

今日で大相撲も千秋楽。

大関昇進に向けて、どうにか朝乃山には勝ってほしいですが。

 

 

優勝争いは横綱同士。

白鵬かなぁ。

 

 

まっ、楽しみに。

 

 

 

 

 


にほんブログ村