鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

足りないかも

昨日は外出後、15時前から18時まで眠りました。

 

 

いくつも夢を見ました。

 

母が出てきて我儘し放題。負の感情が溢れてきて、何ともやりきれない思いで苦しい。

 

 

目覚めて主人の顔を見て“あ〜夢で良かった。”

 

 

 

ほぼ毎日こんな感じなのですが、主人が仕事でいない時には不安になります。

 

 

今回はブロマゼパムを服用する回数が多くて(前夫からのメールに不安感が増大)今週末の診察まで足りるかどうかわかりません。

 

 

できるだけ飲まないで済ませられるようにしないと。

 

 

とりあえずは木曜日の韓国語教室の時の分は確保します。

 

 

今日は長男が電車で帰ると言うし、荷物も置いていくと言うので実家へ行く必要はなくなりました。

 

 

大阪メトロなら近いのに長男が使用する沿線はJR阪和線

少し距離があります。

そこを歩くと言うのだからかわいそうな気もするけど修理に出した自転車を取りに行くならその方法しかないな。

 

 

主人が車で出勤したし遅出だから帰りも遅いから時間に間に合わない。

 

 

長男が考えた結論だから見守ります。

小さな子供じゃないんだしね。

 

 

気をつけてね。でいいでしょう。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村