鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

他の方のブログを読んで

昨日、洗濯物を取り入れた時の空。

 


f:id:amgmc:20200810205648j:image

 

ほんの少しの時間でも暑かった〜。

 

 

近くの八尾空港では38℃超えだったとか。

 

 

 

昨日、どうしても食べたくて主人が帰ってくる前にオーダー。

 

ハワイアンパンケーキ キャラメル&マカダミアナッツ

 


f:id:amgmc:20200810181322j:image

 

 

主人に「ごめん。食べてしまった。」

 

 

私が普段食べないので逆に喜んでくれました。(笑)

 

ただ、晩御飯も食べよ。とのこと。

 

 

無理!

 

 

プンプン丸。

 

 

入れへんわぁ。

 

 

長男はプラスチキンナゲット。

体格の良い(良く言えば…。)長男にとっては、ほんのおやつ。かな。

 

 

後に晩御飯食べてました。(笑)

 

 

見ているだけでゲップ(お行儀悪いけど)出そう。

 

 

 

ハーゲンダッツ バニラチョコレートマカデミア!! 8月10日は「ハーゲンダッツの日」!!ハーゲンダッツの起源はアメリカの〇〇だった!?😲😲 - 俺のコンビニスイーツ日記

拝読している方の記事を読んで、ハーゲンダッツのアイスを買いにお風呂上がりにプラプラ夜のお散歩行きました。

(勝手に貼り付けてごめんなさいm(_ _)m)

 

 

 

と言っても1分あれば行けるコンビニ。(汗)

 

 

ハーゲンダッツは大好きなアイスですが、しょっちゅう食べられる安価なものではありません。

 

 

でも、“ハーゲンダッツの日”と言うことだったので求めました!

 

 

選んだのは↓

 


f:id:amgmc:20200810225915j:image

 

昨日は少し甘いもの食べすぎたかな?

 

 

 

 

 

 

今日は主人がお休みです。

と言ってもテレビと遊んでる。(笑)

 

 

私の好きな高校野球だから、まぁいいか。

 

 

また二度寝して11時に起きてしまいました。

もう習慣になってしまってます。(泣)

 

 

寝る前の薬を見直した方が良いのかな?

先生に相談してみよ。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村