鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

前夫からのつまらないメールと味覚が飛んだこと

昨日、長男を迎えに行って帰ってきてからスマホを見ると前夫からメールが届いてました。

 

 

「こんばんわ
〇〇(長男)セコい
チョコレートひとつもわけてくれへんだ(分けてくれなかった)」

 

 

しょーもなぁ。

自分の方がセコいやろ。

 

 

人がもらったチョコましてや息子のをもらおうなんて。

 

 

冗談だろうけど、いちいち私にメールしてくる?

ただ自分がもらえなかっただけの話。

そんなん知らんわ。

 

 

 

精神的DVを受けてきた私は前夫からのメールはいまだに恐怖感を覚え、メンタルに良くないのです。

 

 

 

今朝一度9時に目覚め、シリアル食べて薬を服用。

主人を見送って再び布団へ。

 

 

12時に目覚めて、長男がえびグラタンとスクランブルエッグを出してくれたので食べたけど味がしない。

食後にチョコレート食べてみたけど味がしない。

 

 

久しぶりに味覚が飛んだ。

 

以前もショックなことが起きたり不安定な時にそんなことあったけど、今回は当てはまることがない。

 

 

前夫からのメールは不愉快ではあったけど。

 

 

でもまぁ、放置してたらいつの間にか戻ってたって事がほとんどなので放置しときます。

 

 

 


にほんブログ村