鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ホニボトアモンドゥ

昨日は念入り掃除の日でしたので自分なりに頑張りました。

 

 

 

好きな相撲も見たかったですし、思ったよりサッサとできました。

 

 

 

夜に娘宅へガチャ持って行きました。

交換してもらえるかなぁ。淡い期待。

 

 

 

コンビニで見つけました。

 


f:id:amgmc:20201113224145j:image

ホニボトアモンドゥ

ハニーバターアーモンド。

 

 

限定商品だそうです。

 

 

今日は主人がお休みで、朝起こしてもらって一緒に朝食を。

 

 

 

その後、再び布団へ行ってしまいました。

昨晩から毛布を出したんですよ。

 

 

 

サンリオ一番くじのラストワン賞でゲットした毛布です。

 

 


f:id:amgmc:20201114132603j:image

新品なので肌触りがサラサラしていてたまらん!

大好きなサンリオキャラで幸せMAX。

 

 

 

今日は長男を迎えに実家へ行きます。

 

 

その前に義母と母が入所している施設に必要書類を受け取りに行きますが面会は予約してないのでできません。

 

 

また日を改めて。

 

 

あっ。娘からLINEで煉獄さんと善逸くんの交換が成立したと連絡がありました。

やったぁ!

近いうちに善逸くんをお迎えします。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村