鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

堪えた

さすがに4日連続外出は堪えたみたいで、昨日20時〜22時まで爆睡してしまいました。

 

 

 

何となく目覚めてお風呂へ入りました。(お風呂入らないと朝まで熟睡できない。)

 

 

 

遅めの昼食だったので夜は野菜サラダを食べずに、道の駅で購入した苺を主人と二人でコンデンスミルクをつけて頂きました。

 

 

 

今日も一旦起きて主人のお見送りをして再び布団へ行き12時まで寝ました。

 

 

 

寝ている間は鬼滅の刃たまごっちは放置なので、これが原因で残りの柱が育たないのかも?

所詮無理だわ。

どうしても寝てしまうから…。

 

 

 

今日で阪神淡路大震災から26年ですか。

当時のことは前夫との思い出になるので記しませんが、亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に被災された皆様の心の傷が少しでも癒やされますように。

 

 

 

と言う私自身も少しの被害はありました。

実家も…。

増築、リフォームしていなければ気づかずに家は倒壊していたと思います。

 

 

 

今から昼食頂きます。

長男作の牛カルビ丼。

ありがとう。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村