鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

乗馬曜日。たまごっちは善逸くんのまま。

昨日、私の誕生日でして…。

57才になりました。

 

 

実年齢は高いですが、精神年齢は低いと認識しています。

 

 

 

前夫からお祝いメールが来ました。(汗)

正直、嬉しくはないんです。

 

 

 

友人K(キングカズ似の次男の中学時代の体育の先生)からもLINEでメッセージもらいました。

 

 

天皇陛下と同じ日でmashanの誕生日が祝日になったね。」他。

かわいぃスタンプも。

 

 

覚えていてくれたことが嬉しいです。

 

 

彼は学年は一つ上ですが彼の誕生日が3月なので、しばらく同い年になるので、その期間は私は彼に対して偉そうにしても良いことになってます。と言う遊びをしています。(笑)

 

 

再会してから11年。

ずっーと続いています。

 

 

 

主人からは「mashan、存在してくれてありがとう!」と言われました。

 

 


f:id:amgmc:20210223184849j:image

 

仕事帰りに私の大好きなフローレンスのケーキを買ってきてくれました。

 

 

ありがとう!

 

 

 

娘と長男からは文庫のプレゼントをもらいました。

 

 

ありがとう。

 

 

残念ながら次男からはLINEもありません。

 

 

でもまぁいつもの事なので…。(笑)

何やかんやで連絡は取れてますし。

 

 

 

本日、月曜日の振替乗馬曜日です。

 

 

たまごっち家に忘れてきたー。(泣)

善逸くん…。

 

 

 

相棒はタッカー。

 


f:id:amgmc:20210224141753j:image

 


f:id:amgmc:20210224141804j:image

寝てるし。(笑)

 

頑固に動かない時もあったけど、レッスン前に先生から短鞭から長鞭に変えてもらって(持って行ってなかったので…。)脚で馬体蹴って鞭入れて動いてくれました。

 

 

速歩(はやあし)も反動少なく、とても走りやすかったです。

 

 

二人の先生にGood!もらいました。

 

 

 

レッスン終了後に先生から、上のクラスに上がっても良いと言われました。

 

 

 

が、まだ他の馬にも乗りたいので来月はこのままで先生のレッスンに出たい旨を伝えました。

 

 

それでもOK。

 

 

その後、月曜日に続き、道の駅しらとりの郷へ行きました。

 

 

 

はびきのうどんでは私が行くと、お茶の他にキンキンに冷えたお冷を出してくれます。

 

 

汗だくの私には嬉しいことです。

 

 

明日は韓国語教室ですが行けるかな。(汗)

 

 

連続外出はまだまだキツイけど、確か前にも経験あったはず。

 

 

頑張ってみよう。

 

 

読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村