鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

攻撃的になる一面

今日は長男を迎えに行くまでは何もなし。

 

 

ダラダラしたい。

主人と競馬でも見よう。

 

 

 

主人と私が吸っている煙草はピアニッシモプレシア。

 


f:id:amgmc:20210226181651j:image

 

 

だったのが、先日Tポイントからの無料サンプルをもらって試しにケント吸ったら、主人が気に入って煙草を変えるみたいです。

 

 


f:id:amgmc:20210226181828j:image

 

 

ピアニッシモプレシアは1個540円、ケントは450円。

差は大きいですよね。

 

 

 

私は、たまに吸うならケントもありだけど…。

 

 

 

やめるのが一番いいんだけど今のところ予定はなし。

最近は喫煙者の肩身が狭くなっています。

それでも喫煙可能なお店はあるわけで…。

そこで嫌な顔をするなら禁煙のお店に行け!と攻撃的に思ってしまうのです。

 

 

怒りの気持ちもコントロールできない時もあったりします。

これ何だろ。

ただのわがまま。

 

 

先日から続いている文庫読み。

 

 

 

幽霊人命救助隊 (文春文庫)

幽霊人命救助隊 (文春文庫)

  • 作者:高野 和明
  • 発売日: 2007/04/10
  • メディア: 文庫
 

読了。★★

 

 

今はテンション高い日が続いているのだと思います。

 

 

調子が悪いときには文庫本を手に取ることもできません。

頭にも入ってこないし溜息ばかりついてます。

 

 

 

前回からリーマス増薬になったけど、効果のほどは今はまだわかりません。

 

 

読んで頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村