鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

異常なし

昨夜21時からの絶食から本日10時の腹部エコー検査。

 

 

 

9時に目覚ましかけて起きたけど眠い…。

 

 

気持ちを奮い立たせて行きました。

いつも内科の定期受診は主人と一緒なので不安がありました。

不安と緊張かな。

 

 

 

でもお天気が良くて自転車に乗っていると風が心地よい。

 

 

 

異常はなし。

 

 

ほっ。

 

 

しかし右下腹部のチクチク痛みは何だろう?

たまーになんだけどね。

 

 

先生は様子見しましょうって言ってました。

 

 

それと左腎結石。

 

 

これも様子見になりました。

何も違和感なしです。

 

 

 

お腹は全く空いてないけど薬を飲まないといけないのでパンを食べて服用。

 

 

 

まだ眠気があるので再度寝ようかなぁ。

 

 

 

明日は雨予報なので韓国語レッスンはWEBレッスンで申し込みしました。

 

 

 

WEBに慣れてしまうと外へ出て電車に乗るのが億劫になるので、お天気の良い日は対面で受けようと思ってます。

 

 

 

やっぱこのまま起きていよう。

これが習慣付けばいいのになぁ。

 

 

 

来週の乗馬は早い時間のレッスンなので早起きしないとダメなので(今日よりもっと早く起きないと。)頑張る。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村