鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

出たぁ!!!

 

 

 

昨晩グーフィス錠飲んで、最初は難産でしたが蓋が外れるように後はスルーっと。(汚くてm(__)m)

 

 

やったぁ~!

あとは下痢にならないか気をつけつつ韓国語教室に行ってきました。

 

 

外は暑かったです。湿気も多いような。

 

 

今日のレッスンは聞き取りが主でした。

 

 

帰りに551の豚まんと甘酢肉団子とちまき買って電車に乗って帰ってきました。

 

 

 

 

 

駅に着いて自転車の後輪の交換してもらうために自転車屋さんへ持ち込み。

 

 

仕上がりは明日だそうです。

 

 

そこからプラプラ歩いて家に辿り着きました。

 

 

 

普段はまず歩かないので少しの距離でもバテます。

 

 

マスクもしているし汗が止まらない。

 

 

コンビニでお茶買って飲み飲み歩きました。

 

 

ポストに入っていた紙ベースのチラシで指切ってしまい(泣)

 

 

けっこう深く切れてる。

絆創膏貼って保護。

 

 

どんくさいなぁ。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村