鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

自意識過剰な

自然に目覚めたのが10時。

 

 

 

昨日の韓国語教室の帰りに修理に出した自転車の引き取りが今日。

 

 

 

苦手な電話をかけて出来上がっているかの確認。

確認の待ち時間もドキドキしてて…。

 

 

「出来上がってます!」

の返事にサッサと着替えてプラプラ歩いて取りに行きました。

 

 

 

私の前に男性が歩いてて、一定の距離を取りつつ歩いてましたが、“着いてくるなぁ”なんて思われてないだろうかなんて自意識過剰な事考えて。

 

 

 

途中、行く道違ってそんな思いからも解放されたと思ったら今度は人混みの商店街。

 

 

やだやだ。

 

 

お店に着いたら私の自転車の後輪がピカピカしててお迎えしてくれました。

 

 

代金は10000円ジャスト。

痛い出費。

 

 

帰りはギコギコこいで家に到着。

 

 

 

あー疲れた。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村