鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

出ない

昨夜、思いつきで

 


f:id:amgmc:20210616104252j:image

黒胡椒てりやきバーガーセットで。

サイドメニューはポテト、ドリンクコーラ。

旨っ!

 

 

 

 

本日はイレギュラーな内科受診でした。

私にとってはかなりの不安。

 

 

先日まで“お通じ”問題無しだったのに、昨日から明らかに異変が…。

 

 

でっで出ない。

おかしい。

 

 

食べたら必ずあるものが無いんですから。

辛い。

 

 

で、出してもらったお薬が、グーフィス錠5㎎。

二週間分出してもらって様子見です。

 

 

中には下痢になる人もいるのだとか…。

 

 

夕食後となっているのですが、薬剤師さんは食前が効果あるとおっしゃってました。

 

 

 

夕方は主人が眼科受診。

 

 

腫れも引いてきて赤みもなくなってきて回復しつつあります。

 

 

油断はできませんが。

目薬2種と軟膏。

 

 

さて今日も点滴あるかな。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村