2021-07-08 オンラインレッスン 今日はオンラインで韓国語レッスンしました。 お天気が悪くてなんばまで出る覚悟がなかったので…。 テキストに沿って文法を習いました。 〜をしたい。 先生から「mashanさん、目をつぶれば韓国人ですよ!発音がとてもきれい!」 と、またまた発音を褒めてもらえました。 もっともっと単語を覚えて話したいです。 覚えては忘れるの繰り返しなので困ったものです。 レッスン後、遅い昼食を取って、今は珈琲飲みながら一服してます。 もうすぐ楽しみな大相撲中継です。 鬱な私の日記でした。 にほんブログ村