鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

オンラインレッスン

今日はオンラインで韓国語レッスンしました。

お天気が悪くてなんばまで出る覚悟がなかったので…。

 

 

テキストに沿って文法を習いました。

 

 

〜をしたい。

 

 

先生から「mashanさん、目をつぶれば韓国人ですよ!発音がとてもきれい!」

と、またまた発音を褒めてもらえました。

 

 

もっともっと単語を覚えて話したいです。

 

 

覚えては忘れるの繰り返しなので困ったものです。

 

 

 

レッスン後、遅い昼食を取って、今は珈琲飲みながら一服してます。

 

 

もうすぐ楽しみな大相撲中継です。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村