鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

メンタル弱い

 

 

 

過去記事

 

 

 

大相撲、昨日貴景勝が豊昇龍に敗れ後退。

熱海富士単独トップ。

今日熱海富士が勝てば21才?の若さで初優勝。

 

 

 

本日の千秋楽は目が離せない。

 

 

 

終わればまたロスだ。

 

 

 

 

胸のザワザワ感は全く取れない。

問題解決したらなくなるかな。

 

 

 

 

主人はドーンとしていて何の問題もないから考えるな。と言う。

mashanは横で立ってるだけでいい。

全部僕に任せろ。と。

 

 

 

法的にも他人名義の家に何もなしで住んでること自体おかしいんだけどね。

 

 

 

今は心底笑えない。

 

 

 

ホントにメンタル弱い。

 

 

 

精神科受診のあとだから、頓服飲んで臨む。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村