鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

守られているのに

昨日、相撲見てだけど、栃ノ心の変化での勝ちは苦しいんだろうなと思います。

 

 

決まり手ではあるけれど、変化はなぁーって。

 

 

照ノ富士白鵬は無敗。

毎日がドキドキの楽しさです。

 

 

あぁ、高安は………………。頑張って。

力入れて見てしまうと疲れるから。

 

 

東京に緊急事態宣言出ちゃいましたね。

こんなでオリパラやるの?

 

 

次男は東京で頑張ってるかな。

 

 

私が住む大阪はまん延防止等重点措置が来月22日まで延長となりました。

 

 

全国的にもうコロナに慣れてしまってどんな措置が出ても関係ないやって感じがします。

 

 

 

一度目の危機感はどこへやら。

 

 

今日明日と主人がお休みなので安心感満タン。

何も恐れることはないのに、いつも何かに怯えてる自分がいます。 

 

 

 

今のところ表向きは穏便な関係の前夫のこと、付き合いのない親戚の人々のこと、明日のこと…。

 

 

何だろうなぁ。

 

 

主人がいつも「僕が壁になってるから大丈夫!」と言ってくれて、その時には安心するのだけれど再び襲いかかる恐れ。

 

 

主人を信じてないわけじゃない。

守ってくれてることは強く強く感じます。

 

 

何もできない私でも「ありのままのmashanでいい。」と言ってくれます。

 

 

だから不安に感じることが申し訳なくて…。

 

 

「それもmashan。でも大丈夫!」

 

 

救われてるんだな。私は。

 

 

今日は内科定期受診でした。

先生は息子さんの方で男前だし優しいしw

 

 

医師でも怖い人と言うか威圧的な人いるからね。

 

 

コロナワクチン後の副反応の事を話したら2回目の方がもっと出る可能性高いからと言うことで塗布薬のリンデロン出してくれました。

 

 

服薬はアセトアミノフェン錠で良いと…。

 

 

医院に行く時には晴れていたのに出るときにはポツポツと雨が降ってきて、薬局まで濡れてしまいました。

予報は見ていたから傘を持っていかねばなりませんでしたね。

 

 

薬局から自宅まではすぐなので問題なし…。と思っていたらザーザー降り。

雷も聞こえてきました。

雷はヤバい💦

早く帰ってウォークマン付けないと!!!

 

 

 

薬の仕分けして久しぶりに友人K(次男の中学時の体育の先生)にLINEしてみました。

 

 

今は授業中だろうから返事は夜かな。

 

 

Kもいつも気にかけてくれてありがたいです。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村