鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

紙オムツ

便秘つらい。

 

 

昨夜寝る前にセンノシド錠を服用して、朝方一つ栓が取れたような感じだけれど、まだまだ詰まってて、水分だけが出てる感じです。

 

 

土曜日に再受診しておこうか。

来週からはお盆休みでクリニック閉まるしなぁ。

 

 

万一の時の為に、母が自宅にいた頃に支給されていた紙オムツ使ってます。

抵抗あるけど、母も最初は頑なに拒否してたなぁ。

 

 

しかし、今の私はそんなことは言ってられない状況。

 

 

急にグルグルくるから。

 

 

胃の膨満感は薄れました。

 

 

ただ食欲は相変わらずないけど…。

 

 

つらいなぁ。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村