鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

遺品整理

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日は14時〜16時爆睡。

 

 

主人に「相撲始まるで。珈琲淹れるから起きておいで。」と起こされ。

 

 

 

スッキリしたのはしたのだけど、気分はあまり良くなくて、主人がいるのに不安感。

 

 

 

どう説明してよいかわからない。

 

 

 

母の遺品整理をしなければならないけど、実家にある物含めていまだできていない。

 

 

 

とにかく衣類が多い。

 

 

 

アクセサリーも。

 

 

 

着物は売ろうかな。と思っている。

 

 

それにしても前夫のいる実家に足を運ばないとできない。

嫌だな。

 

 

 

約束では、そのまま置いておくよう伝えてあるけど…。

 

 

 

そんなことも影響しているのかもしれない。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村