鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ワクワク。ドキドキ。うわぁー。

すっかり冷えてきました。

部屋の中でじっーとしていると寒いです。

 

 

今日は娘が顔を見せに来てくれました。

毎日LINEや電話で話しているけれど会うのは久しぶりなので大変嬉しかったです。

 

 

 

その娘が来る少し前、ネットで注文していた品が届き、ワクワク。

 

開けてみます。

 

ドキドキ。 

 

 

それは、美濃焼きでポーランド食器を日本風にアレンジしたポタリーフィールドのカレー皿です。

 

 

大きさは直径22.5センチ、深さ4センチ。

 

レンジや食洗機(我が家にはありませんが)も使用OKです。

 

 

絵柄は5種類で、

お値段は一枚648円です。
f:id:amgmc:20171024195141j:image
 

その中からリーフドット、グリーンフラワー、イエローバックの3種を選びました。

 

 

普段は主人と二人なので2枚でも良いのですが、週末には長男が泊まりに来るので3枚。


f:id:amgmc:20171024194859j:image

 

 

洋食、和食何にでも合いそうです。

 

 

さっそく本日使ってみました。(写真撮影忘れました。)

 

 

うわっー。

 

新しい食器を初めて使うときの嬉しさ。

たまりません。 

 

 

 

娘もたまに来るので5枚セットで揃えても良かったかな. . 。

 

検討してみよっと。

 

 

 

 


にほんブログ村