鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

間違いでもいい

 

 

 

過去記事

 

昨日朝に出かけた長男がお昼に帰ってきた。

私は少し早めにお昼ご飯したので一緒には食べられず。

もう少し待てば良かった。

 

 

長男は久しぶりにインスタントラーメン食べたい。と言って作ってた。

サッポロ一番塩ラーメン。

しょうゆもみそも美味しいよね。と言いながら。

また買っておく。

 

 

 

 

昨日はお昼寝来て、競馬皐月賞の馬券は買わず。

 

 

 

主人から、決めたか〜?と電話あったけど目覚めてしまってパドック見ることできたけど購入までには至らず。

 

 

レースだけ観て楽しむことにした。

5頭選んで、結果は的中!

こんな時に限ってってやつ。💦(笑)

 

 

 

昨日も前夫から行事の内祝いのこととか問い合わせメールが来た。

一応答えたけど次男とやり取りしたらいいねん。

何だか一人であたふたしてる感じ。

 

 

 

今日はあさイチに銀行へ。

新券に両替するために。

前に行った時に手数料取られるわ早い時間でないと新券はないと言われるわで足を伸ばして違う銀行に行ったから。

そこはカードがあれば無料で行えるけど、近場がいいので諦める。

 

 

 

今日は年金支給日とあってか人が多かった。

お金を引き出して両替にまたまた順番待ち。

 

 

 

車に乗って待機してくれて心配した(パニック起こしてないか)主人から電話がかかってきた。

 

 

 

大丈夫。座れてるし、もうすぐ呼ばれるから。心配かけてごめん。終わったらすぐに戻るから。

 

 

気をつけてな!

 

 

はい!

 

 

 

家に帰ってきてお祝い袋に名前書いてもらって。

前夫のと長男のと。

前夫のお祝い袋もベビーソックスの飾りが付いていてかわいぃ。

長男はミッキーマウスの。

 

 


f:id:amgmc:20240415125010j:image

 

 

 

手の毛抜してた主人がイオンモール行こっ!

 

 

 

ガーリックフランスパンに釣られて行ってきた。

 

 

で、帰ってきてからは近所のレトロな喫茶店へ。

 

 

 

主人がトンカツ定食頼んだのに出てきたのはハンバーグ定食。

 

 

 

確かにオーダーはトンカツ!って言ってた。

 

 

 

主人はハンバーグでいいよ。って。

私もハンバーグ美味しいからいいやんね。

 

 

ママがごめんね。

いえいえ。

 

 

 

主人はハンバーグ初めて。

旨かったわ。

 

 

 

帰ってきてルームウェアに着替えてまったり。

 

 

 

このあと、主人がスーパーに買い出し行ってくれるって。

ありがとう。

 

 

 

15時には二人でおやつタイム。

 

 

 

夜には、お孫ちゃんにあげるお祝いの品が届く。

 

 


f:id:amgmc:20240415124438j:image

 

 

 

モデルの赤ちゃんかわいぃ。

お孫ちゃんが使用したらどうかなぁ…。

かわいぃはず。

 

 

 

今日はお昼寝来そう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村