鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

悲しいけど…。

 

 

 

過去記事

 

 

昨日はまだダメージが残ってて寝逃げするしかなくて。

と言って熟睡できるわけもなく。

うなされてた気がする。

 

 

 

悲しい。

 

 

 

胸が張り裂けそう。

 

 

 

言った本人はケロッとしてるんだろうけど…。

 

 

 

とにかく今は生まれてきたお孫ちゃんの事考えよう。

 

 

 

長男が帰ってきて、私のやつれた?顔見て、話し聞こか?って子供に聞いてもらう情けない親。

 

 

 

私が鬱病抱えてるから心配してだと思うので気持ちをきいてもらった。

 

 

 

お姉ちゃんは真剣に色々考えてたからなぁ。

そういう(内容記してないので意味不明だと思うけど…。)考えになっても仕方ないと思うで。

それでえぇやん。って。

私が思うほど深刻には捉えていない。

けど、そうやなって思えた気がする。

 

 

 

まぁそれはそれでいいかと思えるまでにはまだ時間がかかりそうだけど、自分を傷つける方には持って行かないようにしようと思う。

 

 

 

今日は主人はお休み。

 

 

 

早朝に目覚めてしまってゴミ出しが気になって(収集時間が早い為)そのまま起きていたらしい。

 

 

朝食用意してくれた。

 

 

 

なので、今はソファでスヤスヤ寝ている。 

 

 

 

インターフォン鳴って、出てみると父からの贈り物が届いた。

 

 

 

財布をなくした時に色々問い合わせしてくれて嬉しかったからと昨日の電話で聞いていたが…。

 

 

 

気ぃ遣いぃだ。

 

 

 

今日は20日に次男のお嫁ちゃんの実家に行くので手土産の品を見に行った。

ブールミッシュ。

 

 

 

前夫と長男からのお祝いと、うちからのお祝い忘れないようにしないと。

 

 

 

11時頃来てほしい。とのことなので、早めに出ようと思う。

何せ初めて行くところだからね。

 

 

 

悲しいことはあったけど、今は孫ちゃんに会える。ことだけを考えることにする。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村