鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

白内障手術

 

 

 

過去記事

 

 

昨夜、夜に久しぶりにペヤング焼きそば食べた。

美味しかった〜。

 

 

 

寝たのは23時半。

 

 

 

今日も主人がお休みなので自然に目覚めるまで寝かせてもらった。

9時。

 

 

 

もう主人が朝食用意してくれてた。

 

 

 

テレビよーいドンで牧野周辺ぶらりしていたので、父にメールしたら牧野と言っても自宅からは少し離れてると。

 

 

私が通っていたのは牧野幼稚園。

懐かしいな。

記憶はあるよ。

 

 

父は、ようそんな昔のこと覚えてるなぁと感心する。

そういう父も阪神の試合を観に甲子園に通ってた時のこと覚えてるじゃないか。(笑)

 

 

午後から右目の白内障手術するんだって。

これで両目終わり。

重い腰を上げてくれて良かった。

 

 

それまでは手術しても何年生きるかわからへんとかグチグチ難癖つけて。💦

 

 

孫の娘に説得されて行動に移した。

娘よありがとう。

 

 

LINEで娘に報告。

娘からは良かったなぁと返信が来た。

 

 

 

今日も近所のレトロな喫茶店へ行った。

今日こそ主人はトンカツ定食。

やはりママの声は通る。

昨日はマスターだったので、調理担当の息子さんが聞き違えたのかも。

 

 

 

もう少ししたらドラッグストアへ行ってくる。

クーポン忘れずに。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村