鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

悲しすぎて

 

 

 

過去記事

 

 

先日、ふくさをポチした。

 

 


f:id:amgmc:20240416131427j:image

 

 

 

母が元気な頃、私の為にすべてを揃えてくれていたのだけど、どこへ行ったか見当たらず。

喪の方はある。

 

 

 

なので滅多に使用することはないからなぁと思いつつ、お孫ちゃん誕生を機にいいかなと思って。

 

 

 

主人も落ち着いたえぇ色やん!って言ってくれた。

 

 

 

さっそく20日に使おう。

 

 

 

昨日は久しぶりに娘と電話で話して。

内容は記さないけど、しんどくなって…。

と言うか悲しくなって…。

少し距離を置こうと思ったしだい。💦

 

 

 

娘は娘の考えがあるからね。

 

 

でも今の私には受け入れられなくて。

 

 

 

主人は、娘も病抱えてるし自分の考え(正当だと思ってる)あるからmashanは振り回されず自分の事だけ考えとけ!と言う。

 

 

 

あまりにもダメージが大きい。

 

 

 

何でそこまで頑なになるかな?と思う。

確かに正論ではあるけれど、もっと柔軟になれないかなと。

 

 

 

夜中の2時に目覚めてしまってしばらく眠れず。

 

 

 

娘は娘、私は私。

 

 

 

それはそうと、昨日たまたま父に電話したら(白内障の手術と言ってたから。)財布を落としたとか言う。

 

 

まずカードをストップさせることを伝えて電話番号も知らせてかけてもらった。

 

 

 

そして交番に遺失物届け出すこと。

 

 

 

主人が、父の住む枚方の警察署に電話して、自宅近くの交番がどこにあるか聞いてくれた。

 

 

 

今朝早くに父から電話かかってきて、眼科に行く前に交番に寄って本署に確認したら、親切な方が届けてくれていたと。

 

 

 

夕は眠れなかったという。

そりゃそうだ。

 

 

 

とにかく出てきて良かった。

 

 

 

ありがとうの電話。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村