鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

金曜日

昨日の母の転倒の受診結果は異常なしでした。

良かったです。

 

 

副施設長さんの話によると、母は「ごめんねぇ。ごめんねぇ。」とスタッフさんたちに謝っていたらしいです。

 

 

謝らなくていい。

誰も転倒しようと思ってしていない。

 

 

でも、自分が思うように動けないことを認識してほしいです。

難しいことですが…。

 

 

どうかスタッフさん、母に怒らないであげて下さい。

 

 

今夜から一日早く長男がうちへ来ます。

 

 

ジャックダニエル見て何と言うかな。(笑)

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染予防に関係なく、オールシーズン私の必須アイテムのマスク(自分をできるだけ消すため)もそろそろ出回ってきたのかな?

 

 

楽天での価格も少し下がった気がします。

と言ってもまだまだ以前のようにはいきませんが…。

 

 

“安倍のマスク”はいまだに届きません。

 

 

今朝は7時に目覚めました。

非常に珍しい早起き。

 

 

なので、主人と共に朝食を取ることができました。

 

 

今日は念入り掃除の日なので頑張ります。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村