鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

応援よろしくお願いします!

私の数少ないお友だちの1人Mさんの娘さんが単身北海道へ行き、競走馬育成牧場で働いています。

 

 

その子はとても馬が好きで一生懸命働いています。

 

その子が見守ってきた馬が、明日、明後日のレースに出走します。


f:id:amgmc:20171027200740j:image
 

 

競馬ファンの方がいましたら、ぜひぜひ応援してあげてください。

 

10月28日(土)

☆東京5R      オデュッセイア

☆東京11R     ラテュロス

☆京都5R      ヴィオローネ

☆新潟6R      インヴィジブルワン

 

10月29日(日)

☆新潟5R      カラドゥラ

☆京都6R      アンヴァル

 

 

 

主人も私も競馬(馬)が好きでグリーンチャンネルを契約して見ています。

 

 

明日は母の退院のお迎えがあるので見れませんが、もちろん応援します。→インターネット投票ができます。

 

 

頑張れー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村