鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2018.07.09 Mon. 暑さが増してきた

本日、8時15分起床。

 

 

今日は午前中休みの主人としらとりの郷へ行く日です。

 

 

チョッと出遅れた感ありです。

 

とにかくオープンしたら駐車場が満車になるので早めに行くことにしています。

 

 

いつも通りぱんろーどでモーニング。

 

 

小玉のスイカ2つ(1つは先日、前夫に蕎麦をもらったお返しに)と野菜諸々大量購入。

 

 

さっそくお昼ご飯にチンゲン菜とアスパラ、ししとうを使用。

 

 

3人で食べる食事はおいしいです。

 

 

私は朝のパンが効いているのか、あまりお腹が空いていなかったのでおかずだけにして、ごはんはやめておきました。

 

 

 

主人が出勤し、長男と二人ですが、長男は一人ゲームを楽しんでいるので、さて私は何をしようか。

 

 

テレビは見たくないし文庫でも読もうか。

 

 

夕方には好きな大相撲見よう。

 

 

 

普段と変わらない生活が私にとっての安心です。

 

 

 

突発的なことにはまだまだ対応できないです。

 

 

平たーく平たーく生きていきたいです。

 

 

今日の気分はまずまず。

 

 

 

 

豪雨で被害に遭われた皆さんに心からお見舞い申し上げます。

と共に、安否不明の方々の無事を祈ってます。


にほんブログ村