鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

前前夫のこと

昨日の娘の誕生日に自分の過去記事読んでみました。(前前夫のこと。)

 

 

娘は前夫が実の父親ではないことを知った時も、現在でも私に恨み言一つ言いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は主人の愛情たっぷりに包まれています。

もちろん夫くんにも。

 

 

昨夜、時間指定で届きました。↓↓↓

 


f:id:amgmc:20200518000207j:image

この中に小袋が7袋。

 


f:id:amgmc:20200518000235j:image

 

娘にもらって美味しかったので注文。

 

 

先日、母の日にプレゼントしてもらった日本茶と一緒に頂きました。

 

 

珈琲も好きだけど、時に熱い日本茶もいいものです。

 

 

大切にしたい主人と二人の時間。(長男は出かけてました。)

 

 

今日は道の駅しらとりの郷へ買い物に行きました。

はびきのうどんはテイクアウトのみの営業。

ぱんろーどはランチしてたので、朝昼兼用でランチ。

 


f:id:amgmc:20200518133545j:image

 

スマホ忘れて行ったので、帰ってからチェックしたら前夫からメールが来てました。

 

 

次男が39度の発熱。

クリニックに行ったら扁桃腺の熱だそう。

肺炎はなく、夕方に検尿するそうです。

 

心配ですが何もしてあげられない。

家にいるならお粥や雑炊位は作ってあげられるのに…。

 

 

ここは前夫に任せます。

 

 

早く治りますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村