鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

昨夜、長男はお出かけ。

 

 

なので荷物だけを届けました。

 

 

前回、善逸くんの下敷きをもらったので、リバージュのとろーり濃厚プリンをお返ししておきました。

 

 

前夫は「安い下敷きやのにこんなのもらって…。」と。

 

 

気持ち気持ち。

 

 

早出の主人に合わせて7時に起きて共にぱんろーどで購入したパンと主人が淹れてくれた珈琲で朝食を頂きました。

 

 

毎度の外出翌日の爆睡。

 

 

 

目覚めたら11時半。

 

 

 

主人は仕事で長男も帰って一人の時間は寂しい。

食欲もない。

甘えだな。知らんけど。

 

 

 

ボチボチ家事します。

 

 

当たり前のことができなくなるって信じられないけど、できなくなった。

 

 

気分の波が激しくうねる。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村