鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ウォークマンで雷対策

昨夜、天気予報を見ていると、関西地方に雷が鳴ると言うので、娘に預けてあった(入れて欲しい曲がある為)ウォークマンを引き取りに行って来ました。

 

 

過去記事にも書いてますが、私は大の雷嫌い。

恐怖なんです。

 

 

それを避けるために主人が数年前に(同居するようになってから)ウォークマンを購入してくれたので雷対策として使用してます。

 

 

 

朝方、雷が鳴り出して目覚めてしまって慌ててウォークマンを使用。

 

 

しばらくは音楽聴いてたけど

それでも寝てしまう私はどれだけ眠りんぼなんだろうと思います。

 

 

 

結局目覚めたのは9時半。

その頃には雷はおさまっていました。

 

 

 

良かった~。

 

 

 

今日は夕方に長男を実家に迎えに行きます。

 

 

なので相撲は録画予約していきます。

なんと言っても今日の解説が元横綱稀勢の里、荒磯親方だし。

嬉しい限りです。

 

 

それにソフトバンクのCMにも出演していて嬉しい気分。と言うか見たときには驚きました。

現役の力士で白鵬や遠藤、逸ノ城は出演してましたけど稀勢の里は出てませんでしたから。

 

 

それくらい稀勢の里好きです。

引退してからは弟弟子の高安応援してます。

 

 

さて、家事しようかな。

 


にほんブログ村