鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

楽天とマクロミルでポイントGET

昨夜遅くに帰って来た長男。

 

 

翌日起きられるのか?

 

 

主人に起こしてもらえるようにお願いして私は寝ました。

 

明日は実家へ帰る日なので普通に帰ってくるでしょう。

 

 

私は珍しく9時半起き。

長男は同時に登校していきました。

私はたぶん二度寝します。

 

 

しばらく本も読んでいないので(読書途中)読み上げたいと思っていますが、どうも活字がしんどくてそのままになっています。

 

 

次に目覚めたら楽天ポイント稼ぎ。

現在、2858ポイント貯まっています。

楽天は1日20ポイント位貯まるかな。

タップするだけのものや、検索したり、本を読んだり(実際には読まずに読了にするだけ)。

 

 

マクロミルもしてます。

マクロミルでは今までに2500円貯まりました。現金を指定通帳に振り込んでもらいます。手数料はなしで500ポイントから交換できます。

アンケートに答えるだけなので超簡単。

時に病気に関わる質問もあるけれど、特に気にしてません。

 

どちらもコツコツタイプですね。

 

 

 

ちょっとしたおこづかい稼ぎ感覚です。

 

 

 

結局二度寝して13時半起き。

 

 

今からボチボチ家事します。

 

 

夜は長男を実家に送っていくので、適当にして体力温存(笑)

 

 

まだ眠いです。


にほんブログ村