鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大阪W選挙

昨日は選挙のニュースを見ていました。

 

 

注目されていた大阪W選挙

 

 

私たちの市長さんは松井さんに決定。

頑張ってや!!!

 

 

堺市○区では、母が入所している施設の理事長が立候補して無事トップ2で当選。

 

 

課題はたくさんあるでしょうけど、高齢者が住みやすい良い社会になってほしいものです。

 

 

待機児童だけじゃなくて、高齢者の介護施設入所も待機人数が半端ないですから。

 

 

今まで月曜日は休みだった主人が今日の午後から大学の講義の仕事が入ります。(前期だけなんですが。)

 

 

長男も大学が始まり、今までと違う月曜日になります。

 

 

私の場合、毎年のことなのに慣れるまでには時間がかかります。

 

 

午前10時に起こされ、道の駅しらとりの郷へいつも通り行って来ました。

 

 

私は14時に主人を送り出して、ごめんなさいして少し横になろうと思います。

 

 

 

 


にほんブログ村