鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

検査結果を聞きに

昨日の皐月賞

 

主人が「四頭選んで。買ってあげるから。」

 

 

「やったぁ。2、4、7、12」

 

 

で、的中しました。

3連複で。

払戻金は1400円ほどでしたが。

 

 

 

そして夕飯を作ろうと思ってフライパンを出してきたらテフロン?がシールが剥がれるようにめくれていきました。

 

 

引っ張るほどにめくれてきます。

 

 

これじゃダメだわ。

 

 

ってことで買いに行きました。

 

 

どうせなら、もう食べていこうよってことになって、あびこ筋にある五味八珍と言うラーメン屋さんに行きました。

 

 

五味八珍ラーメン煮卵入りと餃子をオーダー。

 

 

野菜たっぷりで美味しかったです。

(写真撮り忘れ)

トマトラーメンが推しのようですが、さすがになぁ。やめました。

トマトそのものは大好きなんですけどね。

 

 

 

で、今日は二週間前に受けた、子宮体がん、子宮頸がんの検査結果を聞きに行って来ました。

 

 

結果は異常なしでした。

次回からは自分の誕生月に検査を受けに来てくださいとのこと。

まずは一安心です。

 

となると右下腹のしくしく痛みはなんだろう?ってことになります。

 

 

内科の血液検査でも異常はないし。

再度、内科で聞いてみよう。

 

 

その後、銀行へ行って、道の駅しらとりの郷へ行き野菜購入。

ぱんろーどで朝昼兼用にブロッコリーとえびのドリアを食べました。

 


f:id:amgmc:20190415134450j:image

 

パンの食べ放題もありましたが、ドリアとパンはさすがに食べられないだろうってことで単品にしました。

 

サラダとスープのどちらかをつけることができます。

 

主人はスープ、私はサラダを。

 

 

食後に珈琲。

 

 

 

帰ってきてから主人は大学の講義の仕事に行きました。

 

 

私は一眠りします。

 

 

検査結果を聞くと言うのはどうも緊張します。

それがほぐれて睡魔が。

 

 

おやすみなさい。


にほんブログ村