鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

無人の部屋に向かって声かけてた

 

 

 

過去記事

 

 

昨日の競馬フェブラリーSはハズレ。

的中してたらウハウハだ。(笑)

 

 

 

いつもより早めに頓服飲んでみた。

気分が底に行く前に服用することで乗り切れた感あり。

 

 

 

朝寝はして目覚めたのは12時過ぎてたけど、2回目寝ることはなかったので良しとする。

 

 

 

次男に出産予定5月なんやてな?ってLINEしたら、4月やでー。って。

前夫は何を聞いてるねん。💦

 

 

 

本日は休みの主人。

 

 

 

長男の体調が悪いみたい。

何も話さないからわからない。

ただ、喉が痛いと言うので市販薬飲ませた。

医者嫌いにも困るなぁ。

内科医院へ行きと言っても言う事聞かない。

自分がしんどいだけだから、それ以上は言わないことにしている。

逆ギレされても嫌だし。

こんなに心配してるのにな。

 

 

 

昨日なんて朝にご飯食べてるのに気づいてて、そのまま寝てしまった私。

 

 

 

目覚めてから(12時頃)は長男の姿を見ていない。

部屋のドアは閉まったまま。

 

 

 

昼ご飯食べて薬飲まないと。

そーっと小さな声で名前を呼んでみる。

応答なし。

やはりよほどしんどいのだな。

寝かせておいてあげよう。

 

 

 

それにしてもお手洗いにも行かないのか?

 

 

 

で、主人が仕事から帰ってきて、「〇〇(長男)出かけたんやな?」

 

 

 

うそ!

 

 

 

「靴ないで。」

 

 

 

部屋を開けてみたら無人。💦

 

 

 

靴がないなんて気づかなかったよ。

 

 

 

数回、無人の部屋に向かって声かけてたおバカな私。(笑)

 

 

 

一応LINEで大丈夫か聞いてみた。

帰って来る直前に「大丈夫やでー。」

ほんまかいな。

 

 

 

 

今日は午前中に先日行った子宮がん検診の結果を聞きに行った。

 

 

 

子宮頸がん、子宮体がん共に異常なし。

 

 

また来年の誕生月に検査。

 

 

 

今日のお昼は3人で焼き肉。

 

 

 

正直、朝起きるのが遅かったのでお腹は空いてないけど、松坂牛堪能しようと思う。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村