鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

関空で車を預けることができない

本日、11時起床。

 

 

主人がマクド買ってきてくれました。

ハワイシリーズ、ガーリックシュリンプバーガーのセット。

 

美味しかったです。

 

 

テレビはグリーンチャンネルついてます。

今は福島、中京、函館で行われてます。

 

 

今日は夕方に母の面会に行きます。

スタッフさんにお中元を持っていきます。

(母の希望でもあります。)

 

 

その後、長男のお迎えです。

 

 

 

まだ眠れそうなので少し眠ります。

 

 

 

来月の札幌旅、外乗は予約がいっぱいで諦めました。

なので、市内をうろうろしたいと思います。

それにお盆なので関空で車を預かってくれるサービスも人手不足で預けられず。

ターミナル駐車場も空いてるかどうか心配です。

 

 

第2ターミナルの駐車場が空いてる可能性があるとのことで、早めに行って、もし無理なら少し戻って民間駐車場に預ける予定。

 

 

もう一泊して帰ってきても良かったかな。

 

 

でも今回は観光ではなく、競馬メインだから。

 

 

 

宿泊ホテルも航空券も取れたし、あとは駐車場と競馬場の指定席だけが不安材料。

 

 

まぁ競馬場の指定席は取れなくても200円でパドック本馬場を行ったり来たりしてもいいしね。

 

 

とにかく楽しもう。

 

 

おやすみなさい。

 

 


にほんブログ村