鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

抽選落選

今日は12時起き。

 

 

遠くでインターフォンの音がしている気がしたけど起きられず。

夢かな?

 

 

起きてから下のポストを見に行ったら不在連絡表が入っていました。

 

 

先日注文した楽天からでした。

 

 

 

電話は苦手だけれどもドライバー直通の電話しました。

すぐに持ってきてくれるとのこと。

 

 

しばらくしてインターフォンが鳴って出ました。

「すみませんでした。」

 

 

 

さて、今日から令和初の高校野球が始まりました。

寝坊したので開会式は見られませんでした。

自業自得。

 

 

 

今日は長男が実家に帰る日です。

次は10日(土)。

この日は私と娘の精神科受診の日なので荷物だけ取りに行くことになります。

 

 

 

母の精神障害者手帳の更新もしなければならないし、何かと動かなければなりません。

 

 

 

主人がいてくれなければ私一人だと何もできません。

 

 

主人も前期高齢者の枠にはいっているので無理はさせられないんですけど、おかげさまでフィジカルは強いので助かります。

実年令(69才)とは思えない。

 

 

 

そうだ。

18日の札幌競馬の指定席は抽選に落選してしまいました。

 

 

まぁパドック本馬場を行ったり来たり楽しみたいと思います。

 

 

新潟競馬場でも抽選漏れした経験があるので何とかなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村